西教寺の風鈴ライトアップに行きました | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

西教寺 の 西教寺ライトアップ にお邪魔してきました。夜は風があって歩くのにはちょうど良い。

 

 

長男は大喜びで砂利遊び(いつもと同じ)次男はキョロキョロ。
照らし出された風鈴たちが可愛くて、小さいスペースながらも通り抜けると、夏だなあとしみじみ感じられます。

 

 

でも残念な点も。 

 

 

 

プロのカメラマンさん?を連れたワンコ連れの撮影会が風鈴の通り抜けを陣取っていて

『お気になさらずー、どうぞー、はいどうぞー(みてないでさっさと通り抜けてね!)』

と声をかけ続けてられて、

誰も風鈴をちゃんと見れないし動物の撮影なので時間もかかる。

時間外にやれば良くない?迷惑しました。

 

 

 

せっかくいい夜風なのになー