お湯落ちメイク研究中!!! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

子育て・・・。

 

まだ怪獣が0歳の時は、メイクどころか顔洗う時間もなく

 

お手洗いにいくことさえできないというのは当たり前

 

睡眠時間はあるか2時間以内というのが1年半ちかく、、、

 

癇癪と夜泣きの非常に強い子で、よくノイローゼにならなかったと思います(皆さまに感謝!☆あと忍耐力ついた!☆笑)

 

最近、やっと2歳をすぎて、朝まで寝てくれることが増え

 

ちょっと自分のことを鏡で見て驚愕

誰だよ

この人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ってことで、やばすぎる!!!!!!

 

うち年下なんだよ旦那は!!!!!!

 

このままうっかり旦那君と一緒に歩いていて

 

「おかあさんといっしょ」みたいに見られる日でも来たら

 

心が折れる!!!!!!!!!!!!!!

 

から脱却すべく、久しぶりにメイクしようとおもったら、マスカラかっさかさだよ☆('ω')

 

お湯落ちで、、、、せめてお湯落ちじゃないと、

息子とのお風呂タイム以外に時間とれねええええええ!!!!!

 

と思い、購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

ネットで「マスカラ下地 お湯落ち」で検索するとでてくるやつ

お湯落ちじゃないやつがめちゃんこ多い

 

ちゃんと調べてる??

 

公式ページや実物みてもどこにもお湯落ちってかいてないのに

 

「お湯で落ちるかもしれない、、、熱湯ならね・・・?」

ってこと?!!?!?!?(笑)

 

とにかく、ヒロインメイクのこちらは、お湯で落ちます。

 

セパレートもするし、長さも出る!!

 

白くないから、下地付けてます!!!!!って感じもない。

 

カールも優秀持続。

 

 

デジャブのアイライナー。

 

こちらも有名どころ。

 

でも、ちょっとおちやすいかな?

 

パンダにはならないけれど、いつもまにか消失している。

 

ちょっと待てよ!!

 

さよならを言っていってくれ!!!ってかんじです。気づかぬ間に消えることも。

 

でも、ちゃんとお湯ですっきり!!!!!落ちる☆

 

 

 

友人は「ダレノガレ」?さんのをおすすめしてくれたんですが

 

その前にぽちっとしてしまったので今はこれ。

 

けっこうしっかりボリュームつきますが あくまで下地あればの話。

 

下地がないと けっこうフィルムタイプなんで落ちて目の下につきます。

ヒロインメイクとの相性は抜群!!!

 

これだけだとカールキープは難しい。

 

今はやりのすだれまつげならいけるのかも。

 

 

 

 

 

次はダレノガレ・・・?さんのマスカラを試したいと思ってます~~!!!

 

お湯落ちらくちん☆