しょぼ婚のすすめ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

責任感の強い方、

特に男性向けかなと思いました。

 

 

結婚へのハードルを下げ(笑)結婚すると、

こんな良いことがあるというのを

非常に的確に理性的に書いてあります。

 

我が家も結婚して、お互いのいいとこ取りを補正し合うので

 

確かに生活力パワーアップしてると言えるかも?

 

配偶者は人生の師、結婚生活の鍵は譲り合い、譲ったり並べ替えたり歩み寄ったり。

 

結婚とは、というのを、よりわかりやすく、まだしたことのない人、これからする人にぴったり!