白崎先生のレシピ(アレルギーの息子との日々) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

アレルギーっこの息子は・・・

 

乳製品 卵 肉類全般 ゼラチン ネオニコ農薬 バナナ キウイ

 

が、だめです。

 

作るお料理は和食中心になりとってもヘルシー 旦那大喜び

 

でも、、、、、

 

チーズとか作ってあげたいんですよね。

 

 

そこで!

 

白崎先生のご本におすがりしました!!

 

白崎先生は いろんな本をかかれていますが

 

アレルギーっこのママの救世主。

 

 

 

 

チーズを作って 翌日には・・・

 

チーズじゃがいも!!

 

お家にあるもので簡単にそして美味しく仕上がります。

 

まだご存じない方はぜひ!