かさじぞう | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

毎晩息子にお話をしてあげる。 

 

その日は傘地蔵のお話をしていた。 

 

『…夜も更けた頃。おうちのドアの向こうからドンドンドンドン!という音がしました。お爺さんは、こんな時間にはてな?誰だろう…と思いました。誰だと思う?』 

 

すかさず息子。

 

 息子『コープさん!(配達)』

 

 夫と私、腹筋が崩壊。

 

笑いすぎて眠れませんでした。オゥ・・・