三井寺オーガニックマーケット わんこもてくてく 自由にお散歩 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

三井寺オーガニックマーケットにいってきました

 

マクロビ 無農薬は 基本

 

そこに「美味しい」が加わる 幸せ

 

パフェを息子と安心していただけるなんて ほかになかなかありません

 

 

 

息子のアレルギーの多さが

 

私にたくさんのことを

 

教え

 

与えてくれました

 

 

 

かわいい かわいい わんちゃんがいて

 

少し お年で とっても賢い

 

息子は むかしからの友人のようにして

 

わんちゃんに寄り添っていました

 

(寄り添わせてくれました)

 

 

 

優しく すてきな かぶ

 

優しく 美しい 作品 御朱印をいただいて

 

 

 

おいしいジャムをいただきました

 

ドライリバー(上栄町にある超人気のパン屋さん)のパンといただくのが

 

楽しみです☆