【告知】アレンのキーノート第3版、完成間近です(大幅にレメディ数が増えます) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

2014年から訳し始めたアレンのキーノート。

 

やっとこ3版になり、今回大幅にレメディを増やしました。

 

今回ので100レメディをやっとこさ超える感じになります。

 

これでやっと半分以上訳せた感じです!(´;ω;`)これを機に表紙も変えちゃいました。

 

レメディの大御所どころは結構カバーできてきはじめたとおもいます。

 

 

 

 

今、旦那君のテフ処理がおわり

 

あとは印刷を仮でして、装丁やサイズをどうするか検討してから

 

仮の印刷が2週間程度で上がってきますので、それをみてから、印刷にかけようかと思います。

 

お家にたくさん置いておくと、息子のおもちゃにされちゃいますので

 

数はあんまり印刷しないと思います…( ;∀;)

 

 

 

 

 

結婚、妊娠、出産。

 

アレンを訳している間に色んな事がありました。

 

ほんとうに皆様のおかげです。

 

 

 

 

「新作まだですか?」という嬉しすぎるお問い合わせをくださった方、ほんとうにありがとうございます。

 

そこそこ(笑)ちゃんとしたのが出来ましたら、お知らせさせていただくようにしますね。(m´・ω・`)m 

 

数が少ないので、もし予約!という奇特な方は、直接hiiragiya.kaori@gmail.comへメールください。

 

まだサイズも決めていないので、1冊の印刷原価がまだ未定ですが、いろいろ試しても10,000円/冊は超えないとは思っています。

 

歩みは遅いですが、どうぞ宜しくお願いします☆(m´・ω・`)m