小学館 買い控え | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

2019年9月1日

 

内田さんのTwitterをみて、びっくりしました。

 

*---------------------------------------------------------------------------

 


内田樹さん @levinassien
内田樹さんが葉真中顕@「Blue」をリツイートしました
この雑誌に自分の名前を掲げて文章を寄せた人は、

この雑誌が目指す未来の実現に賛同しているとみなされることを覚悟した方がいいです。

 

 

-------------------------------------------------------------------*

 

”韓国なんて要らない”

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

お互いに、国民性や文化の違いはどの国同士でも、県同士でも、家同士でも、友達同士でも、ありますよね。

 

 

凄い表題。

 

これをみた人は、どう思うのかしら。

 

特に 子供たちは このくらいの字、読めますよね?

 

色んな大人の問題はあるかもしれませんが、、、

 

小学館の本の購入は、今後私も控えようと思いました。(kindle含めて)