滋賀院門跡は、鯉のエサやりが楽しくて | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

比叡山坂本には 子供があるけるようになったら楽しいスポットが

 

そこここにあります。

 

授乳中は、ちょっとしんどいかな??

 

授乳できるスペースもなければ、坂道しかないので、、、おむつ替えとかもないですし(´・ω・`;;

 

 

 

 

滋賀院門跡

https://www.biwako-visitors.jp/spot/detail/434

 

 

こちらは、とってもとってもひろびろ~~~~としてて

 

人も多くないので(団体のお客さんがいなければ)とっても、おすすめ!!!

 

1歳8か月(当時)の息子、はしるはしるはしる!!!!!!!!

 

 

 

 

鯉のエサやりがうれしいようで

 

「ぽーい!」

 

コイ、もうなんか、めっちゃきます、、、怖いくらい、、、、、笑

 

 

 

 

カマキリも!!!!

 

自然がいっぱい、大津、ほんとうにいいところ~~~~(´;ω;`)ウゥゥ