無印良品のガーゼケットが(手触り含めて)優秀すぎる | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

暑くなってきました。

 

でも、明け方になると寒い。

 

 

 

 

無印良品のガーゼケット、今年我が家で大活躍です!!!ありがたや・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

オーガニックコットン?ほんまかいなとおもったらこれこれ。

 

手触りがふわんふわん、やわ~~~~♡

 

織り方なの!?コットンのせいなの?!

 

 

 

 

色見は、白とベージュと紺色。

 

紺色は昔着ていた道着の色みたいで落ち着くので、こちらにしました(笑)

 

寝苦しい夜に、おすすめです~♪