海外のママともSkypeで個人ビスポーク(セッション | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

子供を授かり、出産、育児。

猛烈な夜の嵐の中、ただただ冷たく強い風に吹き付けられながら

闇雲に我が子を抱きしめ、必死で前に進み続けていたような気がします。

卒乳してくれ、あらゆるトラブルもそこそこ落ち着き

やっと、一息かと思えば、よそのママさんをみていると

全然違っていて驚きます。

座ってるんです…(笑)

私が走り回り続けている間、男女問わず、割とママって

子供が隣にいて、座ってるんです…

どうも、子供が座って何かしてるんですよね。

おや?

うちの子は、朝から晩までひたすら走りつづけて(あとは、上る、潜る)ますが

これはいったい…(笑)




そんなこんな、毎日周りからわんぱくすぎて「うわぁ…」と言われながら

育児をしていますが

育児を始めたとたん、赤ちゃんや、ママからのセッションやご相談が増えました。

フランス、ドイツ、イタリアといった海外在住のママ&赤ちゃんからの

Skypeセッション、再セッションもしています☆(o^^o)

時差こそありますが、動画も結構時間差がなくてストレスもなく

こんな時代になったんだなってびっくりしています(・д・)(笑)


海外の子育て事情も聞けたりして、結構楽しいです。

お子さんがいると、人混みの中に連れ出すのはちょっとってなりますよね。

私もそうです。

遠方の方で、個人セッションお悩みの方も

日本国内でしたら、めーっちゃちかいので時差なしですし

お悩みの方は、たとえお近くでも

スカイプご希望の方はどうぞスカイプセッションも

お気軽に是非ご検討下さいね☆(*^^*)



ガチムチ勉強してから、これだけ妊娠出産育児で

あらゆる不調を実体験で味わい尽くし

レメディやあれこれセルフ人体実験しまくった

経験豊富なクラシカルホメオパスは、貴重ですよ!(笑)