京都の和久傳がやっぱり好き | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

和菓子屋さん。。

 

買って帰るもの、街中のお餅やさん。お持たせにするもの。

 

いろんなお店がありますが、やっぱり初めてお邪魔したときの衝撃がわすれられないのが

 

京都の和久傳さんですね。

 

一度恋したらとめられませんな。やっぱり好き。

 

 

 

 

 

よそさんとは、なんかが違うんです。

 

去年いろんなお店で冷やしぜんざい食べ歩いていたのですがダントツで好き。

 

今年もこちらの冷やしぜんざいいただけて、あんこの一粒一粒がまるで宝石みたい。

 

 

 

 

ぷす~

 

 

息子が横から!!!!!!!

 

 

 

なんか見覚えがあるぞ。

 

 

 

 

 

旧竹林院で苔に指突っ込んでたあれやーーーー!!!!

 

アンコールありがとう!!名場面をどうも!!!

 

 

 

このあとめちゃくちゃにされました(笑)