乳・卵不使用!コクのあるラザニア♪ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

乳卵肉不使用 のラザニア作りました☆(*^^*)

 

 


トマトソース部分はトマトと赤味噌、お醤油で味を調え野菜を炒めたもの

 

ラザニアの皮は自家製のうどん麺の残りを伸ばしました(笑)
 

上にかかっているのは豆乳マヨです☆
 

あっさりしてるのに、コクがあって美味しかったです💖

 

 

特に卵・乳製品をひかえてない旦那君が食べても

 

美味しい美味しいと喜んでいました(*'ω'*)

 

 

乳製品の元になっている牛乳(牛)によって

 

温暖化への拍車がどんどんかかっているそうですね。

 

息子のアレルギーもありますが、常食は避けていこうかなと思います。