初めてのコメダ珈琲 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

京都には 狭いコメダしかなくって

 

郊外型で 広さが売り?!のコメダの良さが味わえなかったのですが

 

滋賀にきてみると 広めのコメダがあってびっくりんこ。

 

息子 コメダデビュでした(#^^#)

 

 

 

コメダといえば、名古屋!モーニング!ですが

 

息子は私のジュースをちょびっと。

 

アレルギーがちょっと難しいので、、、、、(´・ω・`)

 

でも 子供用のいすもふかふかで ご満悦でした☆