卒乳・断乳 5日目 ~断乳後、ホルモンの乱れ?突然のめまい~ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

今朝は四時に一度起きてすりりんごを食べると
元気が出てきて、四時~五時過ぎまで
遊ぼう!!をひたすらされて大変でした。
その後、おんぶでねんね。

 



息子の方はずいぶんと楽になってきました。



が。

朝、私の体調に変化がありました。
目を覚ましてから、ずーっと時計回りに世界がぐるーんぐるーん
めちゃくちゃ気持ち悪い。
 

目を開けると、やはり世界がぐるーんぐるーん。
顔をぶるぶるっとふりました。
え、めまい??
立ち上がるどころか、目を開けているだけでもかなり気持ち悪い。
 

 

つわりも猛烈にきつかった私ですが
断乳し、おっぱいのためのホルモンが急激に変わったから??
枕を少しずつ高くして、もう一度眠ることに。
一時間ほど眠って、目を覚ますと、かなりマシになっていました。
あのめまい、何だったんだろ。

その後、めまいはおさまってもうありませんでしたが

ホルモンが急激に変わるので色々起きるのかもしれませんね。