一体になる | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



授乳中 呼吸法をするようになって



赤ちゃんと自分がひとつになるだけでなく



宇宙までひろがって



まあるく 一体になる気がしました✨






息子が1歳になり



少しずつですがなれてきて



あんなに食べなかったご飯を



急に食べるようになったりと



息子も 少しずつ



この世界を楽しみ 歩き始めたのだと感じます


(2019.1現在)






昔から

正直 接し方がよくわからなくて

子供が苦手だった私ですが

私のようにわがままな人には

子供を持つことを通してでしか

学べなかったんだろうなということを

息子を授かって 知る毎日




毎日顔面を踏まれたり

寝相が悪くて鼻を正面からかかと落としされたり

積み木で頭部をど突かれながら(笑)


人間やこの世界について

私も学んでいます




みんな 人はかつて赤ちゃんだったとおもうと

大人になって

抱きしめたり抱きしめられたり

そんな機会が減るのは

少し寂しいですね

息子が思春期になったら

心で抱きしめていこうと思います