ピーターパン?スーパーマン? | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

2018年4月現在 息子はやっとこ3か月ぬなりました。

 

「1人目で男の子」は噂通り…

 

育児、ハードです(笑)

 

抱き方一つとっても気に入る気に入らないがあり

 

お昼寝中は何時間だろうと膝にのせてくれなきゃ嫌

 

哺乳瓶も新鮮なミルクじゃなく美味しくないから嫌

 

絶対に嫌なものは嫌だと激おこ。

 

まあ まあ すんごい元気♡(笑)

 

しかし男の子は力強いです。

 

2か月くらいから首を上げ始め

 

3か月になると、エビぞりしたり、首はあげてあちこちをきょろきょろ。

 

私が落ち込むと

 

「あくぅ?え、く?あ、くぅ?」

 

まるでフランス語で愛をささやくようにいつも慰めてくれます(笑)

 

 

いつもスーパーマンみたいにして遊んでるね!

 

こんな一生懸命で大騒ぎの日々が いつかなつかしくなるのかしら?