ドイツ製湯たんぽ♪FASHYを使い始めて2年経ちました☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

使い始めて2年くらい??

 

ドイツ製の湯たんぽFASHYの使用口コミがあまりネットに出回ってなかったので

 

実際、使ってみての感想を書いてみます☆(^^)/

 

 

 

【購入したばかりの時の感想】

https://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-12107201834.html

 

 

こちらが、購入したばかりの時の画像です。

 

2015年12月に購入し、使い始めました☆(ΦωΦ)

 

 

 

固い湯たんぽって、うっかり蹴ったり踏んだりしそうで

 

何だか怖い。

 

軽くて、柔らかくて、保温性に優れていて、でもコスパよくて高くなくて

 

乾燥しない、、、そんな湯たんぽがあったら、お家でPCしながら、仕事しながら、

 

ちょっとお友達が着たときにも貸せる可愛いのがあったら…

 

そう思って購入したものです。

 

 

 

 

独身時代に購入し、使っていました。

 

結婚した今。旦那さんは超暑がり。

 

私も家族の中では暑がりの部類に入れられていますが

 

旦那さんの暑がりがすごいので、暖房をがんがんするわけにもいきません。

 

ただでさえ、冬は乾燥しますしね(;´∀`)

 

ということで、結婚後も大活躍してくれているのがこのお方でした!!!(´;ω;`)ありがたいね~

 

 

 

温度を高く入れすぎると、お魚さんが白く変わります(笑)

 

ごめん、熱湯でしたね(笑)

 

普段は可愛いピンク色です。

 

 

 

夜、眠りにつくまで何時間もほっかほかでほどよい暖かさ…

 

そしてそして、寝相悪すぎの私ですが、水漏れしたことありません!!!!!!!

 

 

最初は漏れないか、心配だったんですが…。

 

普段はお膝の上に置いたり、お腹の上に置いたり

 

寝るときは足元に。

 

風邪ひいたときは、背中に置いたりもしています(*'ω'*)

 

コスパ、最強~~全然汚らしくなってません!色が変色しちゃったりも無し!!!!(^_-)-☆

 

 

FASHYは、子供用から大人用、デザインも色々なので

 

プレゼントにも楽しいですし、ラインナップも2年前とはきっと変わっていると思いますので

 

今一番素敵でかわいいの♡寒さにお悩みの方におススメです~~(^^♪