神戸元町の小籠包をぶらぶら食べ歩き☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

台湾タンパオ

http://tanpao.jp/

 

 

元町でぶらぶら食べ歩きがお好きな方もいらっしゃいますが

 

美味しい中華料理屋さんでメインを頂いて

 

その後に、ぶらっと中華街に行って、点心を頂くことが

 

小さい頃からの家族の習慣でした。

 

 

 

中華街の台湾タンパオさんで

 

スープがたっぷりたっぷりの小籠包を頂きました☆(*''ω''*)

 

餃子のひょうたんで餃子を食べるのも好きですが

 

中華街でちょこっと食べちゃうのも、中華街ならではの楽しみですね☆(^^)/

 

 

 

中華街でぜ~~んぶ食べちゃうんじゃなくって

 

ちょこちょこ、を楽しむのはいかがでしょうか☆(^^♪