【7】京都で結婚式を挙げまして。結婚式レポ☆~結婚式当日!編~ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

その日は、ちょっと寒さが緩んで。

 

雨男の彼のおかげか、夜のうちに雨が降って。

 

超晴れ女の私、式も天気予報を裏切って晴れそうです。

 

「行ってきます」

 

お母さんが、笑って見送ってくれる。

 

「お母さん」なんて優しい響きなんだろう。
 
駅まで冷たい風が顔に吹き付けて、鼻が冷たい。
 
少しうるっと。
 
 
 
早朝。
 
体が冷えていく。
 
 
いつも外国人観光客でいっぱいの河原町も
 
まだ薄暗く、人もまばら。
 
車のライトもまだついています。
 
この日、鴨川を通り越すときに虹を見ました。
 
大きな虹、うれしくて運転手さんに伝えると、耳が遠いらしく全然話が通じず
 
運転に若干の不安を覚えました(笑)
 
 
ダ・マエダ
 
会場について、準備準備。
 
前田のおじさまにおねだりをして、お料理を作っていただけることに!!
 
オーガニックイタリアンレストランのダ・マエダさんは
 
食材からご自身の手で作られるという徹底っぷり。
 
素材は最高、もちろんお料理をされる前田のおじさまも最高です!
 
人間国宝が余興に出るという結婚式にも出てきた
 
びっくりなお嬢様も「ホテル式でいただいたお食事より、おいしい!」と
 
喜んでくれました。
 
 
 
当日は何が起きても、お祝いの席だから
 
楽しみ切りましょう!
 
その言葉を胸に、のびのび、美味しいお料理は頂いたりww
 
懐かしい友達とおしゃべりしたり
 
彼のお友達とおしゃべりしたみたり。
 
 
人の温かさに、改めて気づかされました。
 
 
 
 
お花も、音楽も、すべて本物の生きたものを。
 
皆さんに支えられてしか自分はやってこれなかったし
 
私もそうなっていけたらと。
 
 
人生の門出を支えてくださった、今までかかわってくださったすべてに
 
感謝しかない一日でした。