【6】京都で結婚式を挙げまして。結婚式レポ☆~結婚式寸前!編~ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

結婚式が近づき、母のお料理をメモするようになりました。

 

母の味も、しっかりと覚えてきました。

 

レシピもしっかりと。

 

母の背中をじっとみて、父の横顔をじっとみる日々。

 

 

引継ぎが必要な仕事のあれこれ。

 

ちょっとしんどいけど、頑張り時な結婚式1月前。

 

 

(※↑結婚式のスイーツビュッフェコーナーです♡)

 

 

打ち合わせは、個別に色々させていただきました!!

 

皆さん、プロでとってもさくさく!

 

そのうえ、イチから!ということで、何もかも自由になりました!!

 

 

写真をとってくださるのは、
 
michi photographyさま
 
 
イギリスでも撮影をされるとのことでしたが
 
まるで海外の古き良きおとぎ話をみているような
 
そんなアルバム、写真を撮ってくださります!
 
お人柄は朗らかでお優しく、なんでも言ってくださいね!といいつつ
 
ちゃんとカメラの説明から撮られ方まですすすーっとご指導くれはります!
 
 
 
la maison dimartino
 
引きで菓子の上品なこと。
 
これほど美味しいケーキ、今まで口にしたことがない・・・
 
ケーキに感動するということは、過去にあまりないのですが
 
人生で一番おいしいケーキだったかもと思っております。
 
 
形も、まるか四角か、何段か、ぜーーーんぶ決められます!!☆
 
 
 
会場になったこちらも、普段は式の会場では
 
使っておいでではありません。
 
本当に、いちからすべて、良くしてくださいました!!( *´艸`)
 
 
 
お花のグリオットさん、ヘアメイクのbizouさん。
 
どちらもとってもシックで、顔や全体をじっと見て
 
どうするかを決めてくださいます。
 
さすが、シックで優しく、こだわりぬいた、
 
信念を感じるお仕事っぷり。
 
 
 
ネットで席次表と席表も作ってもらえます☆
 
見本も送ってもらえるので、絶対見本を送ってもらいましょう!!
 
私も、見本を見て変更しました(笑)
 
 
お車代には、手書きで文字を書きましょう!
 
せっかくなので、墨をすって、すって。
 
 
当日ゆっくりお話しできないだろう
 
受付の子が、受付初めてだったので
 
手順をガラスの仮面風に作ってみました☆
 
お手伝いしてくれるありがたさ。
 
 
前日は、悲しくなるので、あと恥ずかしいので
 
両親には、顔を合わせて挨拶をせず、手紙を書きました。
 
しっかり7時間爆睡!!!
 
結婚式で花嫁さんは、特に気を使うと思いますので
 
しっかり寝て、しっかり楽しみぬきましょう♡笑
 
 
彼と、うちの父は眠れず寝不足だったらしいです。笑
 
 
 
こうして、結婚式の前日はバタバタと過ぎていきました。