【5】京都で結婚式を挙げまして。結婚式レポ☆~悩める引き出物!編~ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

大好きなマリアージュフレール。

 

ヴェディングインペリアルの香りが好きで、定期的に購入しています。

 

甘くて優しい幸せの香り。

 

京都BAL建て替え前の喫茶室によく行っていたので

 

そこそこのお付き合いにはなりますね。

 

 

悩まれる、引き出物。

 

これも、torinoutaさんで上質なものがたくさん購入できますので

 

それをお願いさせていただくことになりました☆(^^)/

 

 

私もほしい!笑

フランジュール

http://www.choemon.com/

 

こちらのアイテムを、上手に引き出物セットにしていただきました。

 

 

また、高級食器として名高い「九谷焼」も引き出物に!

 

と、いうことで・・・。

 

 

こじょるとコラボで九谷焼の上品で優しく、でもヴィヴィットさがかわいい

 

菊小鉢を焼いていただきました!!!

 

九谷焼の白無地の部分さえ、上品で繊細な美しさをたたえています。

 

 

お世話になったのは、

上出長右衛門窯さま

http://www.choemon.com/

 


普段はこういった無茶ぶりはされておりません(笑)

 

窯元の奥様と、うちの父が仲良しで、頼み込んでねだってねだって(笑)

 

かなりの無茶ぶりをおねだりしてしましましたので

 

どうぞ、依頼はご容赦くださいね。(笑)

 

上出長右衛門窯の食器が、我が家の新居の食器のほとんどになっています。

 

とってもかわいくて発色がいいんですよ!

 

とくに、AKKOさんが好きです♡

 

http://www.choemonshop.com/akko/akko_ks.html

 

 

また、お見送りの際のプチギフトは、

 

いつもお世話になっているamiさん!

 

 

・・・と思っていたのですが、現在お休み中ということで

 

 

お風呂にいれるバスソルトに変更しました!(^^♪

 

 

東京に行ってみたり

 

 

美容室でケアをしつつ髪を伸ばしたり。

 

(彼も結婚式前は、同じ先斗町のカール美容室に通いました!)

 

 

岡山の箱貸し市場さんにお邪魔したり

 

 

広島に行ったりとww

 

予定みっちりのくせに、ばたばたしつつも

 

片手にはこの仕事 片手にはこの仕事

 

片手には結婚式の準備♡

 

 

こまごまを楽しんで用意しました☆