"ピーター"違い | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



職場の先生とふとした会話。




先生「どこかお出かけしてたんですか~?」



私 「はい、ピーターラビット展覧会に行ってました」



先生「ピーターラビット?聞いたこと無いですね、詳しく教えてください」



私 「世界で一番有名なウサギです」



先生「なるほど」



私(画像を検索して見せる)



先生「ああ、見たことあります!ピーターさんというのですね」




ピーターさん…!!







何か・・・・。。。笑