京都*四条烏丸の「カフェマーブル」はカフェもご飯も使いやすい♪ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

使い勝手が良いので、ついついお邪魔しちゃうカフェって


決まってきますよね。

 

私はあまり外食好きというわけではないので、


お店も大体決まってくるのですが、そのひとつです。


 

カフェマーブル 仏光寺店

http://www.cafe-marble.com/

 

 

町家カフェ風♪

 

四条烏丸からも徒歩すぐです。

 

 


時間も良いんですよね~夜の22:00までされていて、禁煙で、アクセスもよく


ご飯もカフェもあるので女子会で大変使い勝手が良いです☆(^^)/

 

ソファでゆったりするもよし

 

椅子でちゃんと頂くも良しです♪

 

 


キッシュが美味しいです。お野菜ごろごろキッシュは、


まるでグラタンをいただいているような濃厚さはあるのですが


キッシュ独特のThe卵焼き感が薄くて頂きやすい☆(*^-^*)

 





季節のタルトはアメリカンチェリーでした、


ぷるぷる☆肉厚なチェリーです☆(^-^)






紅茶はポットサービス。


こちらのポットがちょっと変わっていて気になりましたが


岡本の雑貨屋さん「ナイーフ」で購入されたようです。


ベトナムのポットのようですね。



岡本の雑貨屋さん ナイーフ

http://www.equiv.net/_15_ms/ot009.html



あまり他に見ないし、おっしゃれ~ですw

ゆっくり、昼でも夜でも。


お友達と如何でしょうか?^^