手作りカップヌードル!「ポットヌードル」をいかが? | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆





「ポットヌードルが海外で流行っているらしいー…」



イギリスのカップラーメン「ポットヌードル」ではないですよ(笑)


去年メイソンジャーに色々ご飯を詰めたりするのが流行りましたよね?


あんな感じで、カップラーメン手作りしようって


そういう話です☆


色んな残り野菜を切ってポットに入れて


味付けして、あとは職場でお湯を注ぐだけ☆(*^-^*)


http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146244944891569301




茹でて一度周りの粉を落とさないといけない系はダメですけど


マカロニとか春雨みたいな麺系を入れて


野菜たっぷりの即席健康麺♡


アツアツの優しいお弁当♪


如何でしょうか??!(^^)!




作りかたレシピ☆


http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1910002490/