ギリギリの表現 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

ハリーポッターを見ていて。





父『これはあれか、ハーネマンオニーか』


私『・・・・(こらえる。笑)』



※正しくは、ハーマイオニー




父『なんや!ベルデモードニーが昆布みたいになっとるな!』


私『・・・ぷっ』



※正しくは、ヴォルデモード



父『あれ?ベルデモードニー?ベルデモーテ??』





私『はっはっはっはっ』


父『あっはっはっはっ』



ぎりぎりの表現に、じわる(笑