こだわりの「こじょる写真集」を、ご紹介します☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


こじょる絵本は、描き始めていよいよ7年目を迎えております。




岐阜県の山奥、名古屋からセントラルライナーとポンニョムに乗って辿り着く


そこはこじょるたちの住む「こじょる村」


絵本は、そんな こじょる村の、のほほん日常時々暴発の日々のお話です。




こじょるの絵本だけでなく、


こじょぐるみ(こじょるのぬいぐるみ)が日本中色んな所を旅しますヘ(゚∀゚*)ノ


そんな写真集が出来ました。(・∀・)






こちらは「京都人もうっかり見落としがちな、京都」ご紹介本。





紅葉が素晴らしい!


と、観光のお客さんやTV・雑誌が殺到しますが



実はGWの時期には、ガラガラで、苔がモフモフと美しい


青いかえでが眩しい場所に早変わり。







TVで見る「祇園祭」もいいけれど


人々が鉾立といって、鉾を作り上げていく「日常の京都」








そして、見過ごしてしまいそうな小さな入り口ですが


古くからの「香りの専門店」のご紹介も☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








こちらは、こじょるが色んな所に旅した1冊。


こじょると一緒に、旅に出ましょう☆








三重県にある、とある財閥が残した和洋折衷の豪邸にも。



観光で、おこじょこじょ。


こちらの邸宅は森博嗣の「Vシリーズ」の舞台にもなりました。









場所は変わって、今度はなんと、徳島の秘境!!!



かずら橋でこじょるが大冒険。


ゆれる端に落ちそうになるこじょる。








そして、四国の美しい「古き良き街並み」といえば・・・


内子♪


普段OPENしていない、知る人ぞ知るカフェでゆっくり。




こじょると一緒に旅気分。












ついに、こじょるが修学旅行へ!




修学旅行って、覚えてますか?


私あんまりいい記憶じゃなかったようで、一切何も覚えていないのです…(*゜▽゜ノノ゛☆笑



そこで、修学旅行をやり直すことにしました!(*^ー^)ノ(笑)







大人になってみる大浦天主堂。


グラバー園。


グラバー園内にある、とっておきの喫茶店。




坂の多い長崎の「まるで日本じゃ無いような・・・」そんな異国情緒あふれる街歩き。








帆船に乗って、大海原に出かけたりもしちゃいます!!!(=゚ω゚)ノ☆






こじょる写真集は、今のところこの3冊です。v(^-^)v


基本的にあれこれ調べて「何故か王道じゃ無いところ」をうろうろしたりしがちですので


その場所を知っている人も、知らない人も。


こじょると一緒に旅しましょう♡(ノ^^)八(^^ )ノ




絵本なんて全然知らなくてOKです(笑)


女子向けに、ちょこっとしたプレゼントにもいかがでしょうか♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いつだって、こじょプライスです☆