名刺改変しました! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



去年Blog:名刺変更しました!

http://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-12026104543.html  





ショップカードと名刺を一緒にしちゃったような名刺の内容を


ちょこっとばかし変更しました!(@^^)/~~~



時々素敵なお店をみっけては、何かチラシ等置いてはるようだったら


ダメもとで置いてくれませんか~(^▽^;)ってお願いしているこのショップカード。



日本国内で「ホメオパシー」っていうと、内容や事件やwiki含め


ほぼ、例の団体のことでしか認知が無いですが…(^o^;)


私は相変わらず、クラシカルと呼ばれるものしか学んでません&やりません。



少しずつ、少しずつ。


草の根活動は、マイペースに。でもゆっくりやるしかないって思ってます。

だから、今年もより分かりやすいように!ショップカード+名刺を改編しました!






HP:https://hiiragiya.shopinfo.jp/  


Blog: ここ!笑



HPが増えました~








「柊舎」「ひいらぎや」です。



「柊」は西洋でも、東洋でも魔よけのおまじない植物。


邪気避けとしても有名で、お庭に植えられています。


私の生まれた時期に花を咲かせます。


花言葉は、「先見の明」「先見」「歓迎」「用心」「剛直」





これからもぼちぼち、してますのでどうぞよろしくお願い致します☆(^^)/~~~


ご自身の名刺、作ってみると結構これが、楽しいですよ!☆(^^ゞ