【4/23】クラシカルホメオパシー超入門お話会♪in京都駅前サルーテさん | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


いよいよ、今週末となりました☆(*'ω'*)




京都駅前「オーガニックカフェサルーテ」さんで、


初めてさん向けのクラシカルホメオパシーお話会致します☆(*^ー^)ノ









キャンセル席等出ており、まだ空きございます♪o(^▽^)o


残席少ないのと、メールでお受けしたもん順ですのでいっぱいの時はご容赦下さい☆<(_ _)>





「オーガニックカフェ サルーテさん」開催だからこそ! ご紹介する面白レメディ揃えてます♪


身近にあるのにあまり知らない・・・


食べ物系レメディもを充実のご紹介予定です☆(^_^)/☆




入門の癖に結構マニアックなところまでやります♪


基本基本の本こそ、大切にしつつ。




「ホメオパシーって聞いたことある…(けどよくわからない)」


「勉強って苦手だけど雑学は好き」


「自然療法に興味がある(薬に依存するのが怖い)」


「こだわりが強くて、ちゃんとわからないと一歩踏み出さない」等等


そんなお方、どうぞどうぞお越しください♡





ゆる~っとほわんと、でも持って帰って頂くものは持って帰って頂きます。


ちょっぴり(ちょっぴりか?)マニアックめなお話会。


全然違う視点を広げたい方、どうぞ集まれ~~p(^-^)q☆


サルーテさんの素晴らしすぎるお茶付で(私もこれが楽しみで…)


ゆったり午後を過ごしましょう~♪


早めに行ってLunch頂くつもり満々なのですが、


もう注文したいメニュは先週から決まってます・・・(*'ω'*)☆へっへへ♡






去年のお話会の様子・・・

http://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-12103617765.html



参加のご感想頂きました☆

http://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-12104081342.html




どうぞ、良かったらお心にとめておいてくださいませ♪


お申込みはこちら。(先着順)


hiiragiya.kaori@gmail.com