【大阪に行ってきました・1】優等生なお洒落カフェ「グランカフェ」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



東京からUSJに遊びに来たご夫婦と、この日は待ち合わせ。




「梅田で待ち合わせ」



という点において特に、グランフロントのカフェはどこもそこそこ優秀。でも混んでる。


かといって各百貨店で待ち合わせると、


遠くから来た人は「阪急」と「阪神」の見分けがつかなくて困るらしい。






ということで、待ち合わせは「ヒルトンウェスト」のこちらのカフェで!


OPENすぐにお邪魔しました☆(*´з`)




グランカフェ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

http://r.gnavi.co.jp/7ua6jye80000/


半沢直樹で使われてたんですってねー


知らなかったです。


ほんま、おっしゃ~~




待ち合わせ相手は新婚カッポゥ…お?


黒のコートにデニム…多分完全にたまたま感があるのですが


お揃いやないか~い。にやにや。( *´艸`)






さて、お席に通して頂きましたよ!まず思ったこと。


「天井ひっろ~~たかい~!!」


清々しいお天気やったのでなおのこと良かったです。




窓辺のソファ席に通して頂いてるんるん♪(*^-^*)


サンドイッチセット(サンドイッチとポテチと小鉢)とドリンクとミニアイスで1,000円。


こちらにプラス500円でお好きなケーキが選べます!( ゚Д゚)


なーんて優秀!スバラシイ!!(´ω`*)


(※ちなみに、ケーキセットは1,700円くらいでした)






更に良かったのは、サンドイッチが8種類くらいから選べるっていう事


それに、サンドイッチのカットが


「大口あけなくて済む」というところですね!!



これは意外と大きいです。だって、折角可愛いかっこして来ても、こんな素敵なお洒落カフェでも


大口あけてボロッボロこぼせないですからねー!!!(∩´∀`)∩


こういう細やかな気遣いが、また素晴らしい。(^^ゞ




さて、お味も優秀です。サーモンチーズを注文しましたが、バランスが良い。


それにポテチも少しぶ厚めでコ◎ケヤさんとちょっと違う。


ゴボウのサラダが付いていました。







最近の事をあれこれおしゃべりしながら、大阪のお空を見る。


ミニアイスがついてきてて、


+500円でお願いしたお好きなケーキと一緒にさあ、きました!美味しい♪(´ω`*)



つついて、つついて頂いてると、紅茶が。



おや!
紅茶はなんと「ポットサービス」なんですね!ラッキー(*^-^*)





120分の時間制限がかかってて、それがなーって感じでしたが


それでも十分嬉しいロケーションとお味、そして心遣いでした☆(@^^)/~~~

懐かしい人とお会いする時に、待ち合わせに、いかがでしょうか??!(^^)!









クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/