流行りのものは | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


世の中は今大変なことになっている。


人の心を惑わせる


恐ろしい単語。



ええ、





・・・SALEですww笑





この時期にしか手が出ないものもありますが


手を出さないものもいっぱい。


うーん、どうしようと街をスルーして


翌年に「あああああれ買っとけばよかった」


と、鮮明に思い出すことも。笑





今年よく見る「ロングのニットワンピ」



可愛い~~(ノ^^)八(^^ )ノ




でも…





私「やせっぽっちの私がきても、なんだか哀れな一反木綿だな…」



友「デブが来たらヌリカベやで…?」





・・・・確かに。笑


つらたん・・・・・・。笑