あけましておめでとうございます!2016新春!☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆




あけましておめでとうございます!!


2016年もどうぞ宜しくお願い致します。




去年の今頃は、仕事をしつつ、まだCHK(クラシカルホメオパシー京都)の学生で


卒業制作作りに燃えておりました。


在校生や、来て下さった人達を撼(圧倒と言って頂きましたか。笑)させた


あの「卒業制作」です。(笑)



そして、春から、無鄰菴でお話会を始めました。

よもぎ蒸しサロンの「ひだまりさん」(http://ameblo.jp/acquapist)で
お話会をさせて頂き。

時々お家カフェでお話会をさせて頂き。

セッションもお一人お一人、とても面白くさせて頂き(笑)


絵本の方は変な写真集まで出し始めました(∩´∀`)∩☆


不束者で、あったかい周りの方に助けて頂いてばかり。。

今年も全力投球!

本年もどうぞよろしくお願い致します。\(^o^)/




今年は「申年」ということで、嵐山のモンキーパークに行ってきました!

この↑の写真はモンキーパークです☆



モンキーパークって外人が多いんでしょ?ってよく言われます。

ええ、多いです。わざわざ20分登山してくるにしては。

でも四条の方がよっぽど外国の人が多いです。( ゚Д゚)笑






ふわっふわ。笑



屋根の上とか、あちこちで毛づくろいをしています。


これって、ノミはいないんですって。


コミュニケーションなんだとか。




網??


網とかないですよ。


その辺にいますよ。笑






こうやって、網小屋の中からだけお菓子をあげることが出来ます!!☆


・ピーナッツ


・バナナ


・リンゴ


があるのですが、、、


やはりサル。


バナナを持っている人のところに超來る。。( ゚Д゚)笑


ピーナツとかはぽいってしたりするんで、ちょっと腹立ちます(笑)




時々、子供がお菓子をまるごと持って行かれたのか


おサルが袋を持ってました(笑)



今年はどんな一年にしようかな。


より素敵な、より自由な一年に!!!


皆さんもどうぞ、一度きりしかない人生を、


お楽しみ尽して下さい☆ヾ(@^▽^@)ノ