優秀リップ「ユリアージュ」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


 

 

ニールズヤードレメディーズのリップバーム

 

 

 

ジョンマスターオーガニックのリップ

 

 

ハウシュカのリップ

 

 

 

 

これらは、何とか使えるリップたちです。

 

 

 

 

 

リップ旅をずーっと続けていますが、

 

 

 

なかなかいいリップにはたどり着けません。

 

 

メントールやヴァセリンをつけた日には皮膚崩壊します。

 

 

 

 

と こ ろ が !

 

 

 

 

 

 

皮膚がそんなに強くない友達がお勧めしてくれたのがコレ!

 

 

 

 

なんと、ドラッグストアでも売ってるの。

 

 

 

 

どーせ、美禅程度でしょ。

 

 

 

 

ドラッグストアに大したものが置いているはず

 

 

 

が、ありました(笑)

 

 

 

 

 

大人しめの付け心地、保湿力も高いけど刺激は少ない。

 

 

 

 

重たい付け心地は無い!

 

 

しかも指で漬けるタイプじゃない!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

最近のイチオシ、リピ6なうです♪(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

 

https://hiiragiya.shopinfo.jp/