京都先斗町の、路地の路地の秘密カフェ「mag」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



京都に有名なカフェはいくらでもあります。


むしろ、京都は大きなカフェであるといっても過言ではないくらい。


自営のカフェがおおくて、どれもレベルが高い。


チェーンより、ずっと美味しいから、長く生き残ってます。




路地の路地にあるカフェだって、いっぱい!


「京都の路地カフェ」というものが特集されるほどです。





こちらも、そんな路地カフェのひとつ。



mag

https://www.facebook.com/magcoffeemag







以前目をつけていたカフェ、ここだったかー


食べログの点数も高い。


ふむ。








中はシンプルでシック。


居心地がいい雰囲気です。







手前はパフェ。


その時々で変わるらしいのですが、



美味しいぞ!!


あやや、舐めてた!!


小さいけど、なんだろ。このフレークも美味しい。





紅茶はアールグレイにしたのですが


まるで小碓を頂くようなおしゃ~なお椀にいっぱい。





大事な時が流れゆくまま


感じて、一息ついて、伸びをして。




そして大きくジャンプ!!


そんな時に良い場所かもしれません(*´ω`*)










クラシカルホメオパシィHPはこちら☆


https://hiiragiya.shopinfo.jp/




こじょるの冒険絵本は、こちらのお店でお取扱頂いております☆



■岡山■


「はこがし市場」さま

http://hako2003.web.fc2.com/

驚くほど可愛い、心のこもった手作り雑貨を、

優しくて素晴らしいご夫婦で可愛がってらっしゃいます。

こじょる絵本発祥の場所です☆




■京都■

「ひだまり」さま

http://ameblo.jp/acquapist/

注※雑貨もされておりますが、京都で一番予約の取れない

  大人気の「オカマママのされている爆笑必至よもぎ蒸し」サロンさまです。

  雑貨専門店舗ではないので、その点、ご注意願います。





「京かえら」さま

http://kyo-kaera.jp/