京都北白川のフェアトレード「シサム工房」で大蔵だし市開催中♪ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


私の好きなお店で、年に一度の蔵出し市をやってます。


フェアトレードのお店で


世界中の色んなところから手仕事をお届けしてくれます。





サム工房 本店

http://www.sisam.jp/shopinfo/sisam142.html




ここのらんぷが可愛い!








折りたたみ椅子くらいのサイズで、


ランプシェード兼ミニデスク。


ノートパソコンくらいの重量だったらOKです。


木陰のようで素敵だな~


買っちゃおうかな・・・







こちらも素敵!


でもこれ、土でこねて作ってるから水で拭いたら溶けちゃうんですよ~


はははwww


って一緒に笑っちゃいました。笑




ゆる~いお店。


みんな完璧じゃないから許してね。


そんな素敵な市でした♪(*´з`)


8月中旬までやっておるよ!