クラシカルホメオパシーの「個人セッション」について(京都、大阪、兵庫等関西圏) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


















おはようございます。




たまにはッションのお話をします。























クラシカルホメオパシィでは、「メディ」をつかって




本来もっている自己治癒力を、強く、しなやかにすることにより




その人が、健康で高邁な人生を過ごせることを目的としています。




(いわゆるクオリティオブライフを追及します)












セッションでは、数千種類の中から、あなたを支えてくれる






たった1つのレメディを見つけます。












ざっくり、どんなふうに見つけるかと言いますと。。。




数時間のセッションと問診票を構築し直し、打ち出し、英訳し、




ルブリックスを拾い、的を見直し、レメディを考察し




レパートライズして30-50個あがってきたレメディを更に精査し




もう一度的を見直し、レメディとあっているか再考します。




自分が考えうる最高で本物の「レメディ」を1種類お出しします。









女性のお悩み・人間関係のお悩み・体質のお悩み・手術のフォロー・




体質改善や、体調の回復促進…なんとなく、落ち込んでいる。なんとなく、停滞している。




セッションのきっかけは、好奇心でも体調の事でもなんでも大丈夫です。




私が数年前、初めてセッションを受けた時にもそうでした(笑)




ご自身・ご家族にとっての健康的な精神・感情・身体を目指します。











【初診】




30,000円(3か月間のフォローアップ付)




約2時間の口頭による問診と、




事前・事後に用紙での問診票の記入をお願いしています。












【再診】


(個人差・症状の差がありますが初診から3.4か月程で再診をお勧めしています)




15,000円




前回レメディをとられてから、1年以上経過している場合は、




状況が変わる為、もう一度初診になります。




スーパーバイズでお受けしていた方の場合も、2015年4月以降一律同じ扱いになります。












お申込み・ご質問は




舎 かおり


hiiragiya.kaori@gmail.com
までどうぞ。
















*通常、セッションは土日のみでお願いしておりますが、




 土日も勉強会や茶話会が多い為、お早めに申し出て下さっても




 先々になる可能性あります。ご注意下さい。


 


 思い立ったら、その時にもうセッション予約ですよ!(笑)








 平日では8/10.8/11.8/12のみセッション可能です。




 平日にして欲しいな…少しでもお考えの場合は、




 どうぞ宜しくお願い致します。






 先着順、かつ、お一人お一人長い時間しか受けませんので




 セッションをお受けできる人数/日程は限られております。




 ご了承ください。