六波羅おやつ堂さんの「ジャム」がこれまた美味 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

ジャムってね。


甘くてべっとりしてるものが多い。


だから基本的に「食べない」んです。殆ど。





六波羅おやつ堂」さんのジャムは、


「ままや」さんのママンチュール(素材を大事にしたジャム)に似ています。


素材をまるっとそのまま大事にした味。


だから、軽やかで優しくて酸っぱかったりします。


フルーツそのままって感じです!☆(´ω`*)







紅茶に入れて頂いていたのですが


ついうっかり欲が出て(笑)


フランスパンにつけてみました。


美味しい~だめだめ、ヨーグルトや紅茶で頂かなくっちゃ・・・




もぐもぐ。。




だめだめ!勿体ない!


なーんて思いつつぺろっと頂いちゃいました。


ごちそうさまでした♪笑(*^-^*)


来月のジャムも予約したし、楽しみです☆