初めてのクラシカルホメオパシー茶話会inひだまりさん | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


おはようございます。

今日は今朝の嵐が嘘のような快晴。

とってもいいお天気の京都です。!(^^)!



昨日は大人気!!予約の取れない「よもぎ蒸し&エステサロン ひだまり」さんで

初めてのクラシカルホメオパシー茶話会をさせていただきました。

開始10分前になり、緊張して部屋中を走り回るこじょる。

温かい?(生ぬるい)目で見守るひだまりさん。

5人のはじめましてさんを前に、おこじょ緊張。

…でも、始まるとすらすらとだんだん乗ってきました。

やりたい放題TIMEです( ^^) _旦~~(笑)

来て下さった方は、いろいろな業界の方で

優しくて頑固で気が強い!?(笑)気が強い方揃い……

(さすがひだまりさんのお客様たち!笑)

気が強くてご自身の考えがはっきりされていて、そのうえで

本当びっくりするくらい、優しい方ばかりでした。

なーんだ!怖がる必要なし!☆

のびのびしはじめる、おこじょ。




初回の場合はもっともっと手前の、法則とか考え方とかそういった

固くて表面のお話で終わっちゃうかしら?

という心配は全く不要でした。

みなさんが持ち寄って下さった柔らかくて動的な、雰囲気。

時間もあっという間で、深く、そしてしっかりと

ホメオパシーって?を、持って帰っていただけたように思います。

ポテンシャル高くて本当にびっくりしました。( ゚Д゚)




次回は9月23日よ!とひだまりさんが告知してくださって

自分のスケジュール帳に

「9月23日 ひだまりさん茶話会」

と書き込むと

「本人知らないんじゃん!」

と笑って突っ込んでいただくような、ほんにょりの会になりました。



「おこじょちゃん…ここで絵本を売り込むのよぉん!」

というひだまりさんの天の声。

そうだ!

と、絵本のご紹介もさせて頂きました。^^





無鄰菴での茶話会(いろんなレメディのお話)は…

9月5日(鉱物)

10月3日(植物)

11月7日(動物)



ひだまりさんでの第2回!初めてのクラシカルホメオパシー茶話会は…

9月23日(祝日)



です!(^^)/

どうぞよおしくおねがいいたします!(^^♪