クレド岡山で「苔プロデューサー小竹さん」の苔展覧会withおつうさん | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


苔プロデューサー小竹さんがクレド岡山で


展覧会をされていたそうです。




(小竹さんのBlog♪)

http://ameblo.jp/kokemori/




先日のきのこ展といい,クレド岡山きてはりますね!( ゚Д゚)


魅惑的なイベントでいっぱい!☆





岡山のSAKURAさんから


苔のおすそ分けを頂戴いたしました!(#^ ^#)







興味津々のこじょる。


おみずをあげて、じっと見ています。






大きい方をもふりたがってます。


だめだよこじょる!


苔さんは長旅で疲れてるんだからまた今度ね!




といっても言う事を聞かなさそうなこじょるでした。