こじょる絵本について増刷と新作のお知らせ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



"こじょるの冒険シリーズ"



小さいやつはいっぱいまだありますが


製本業者さんへ製本している本の方がいよいよ無くなりました。笑





去年の夏に60冊ほど印刷して


利益も無いようなものだったので増刷をめんどくさがっていたのですが


京都市内で新しく絵本をおいて頂くお店のお話もちょっと上がっておりますし

思い切って刷しました!




あ、あと・・・




現在,書下ろし新作書いております!!


ALL新作です。


こじょ、イトウ、天使、お嬢さん、みんな出てきます。




初夏には納品できるように頑張ります。


去年の「真善美」以来の新作になります。





次回は原稿の入れ方を変えてもっときれいに出して貰えるかな?なんて思っております。


タイトルはまだ未定。


表紙も書かなくっちゃね・・・( ゚Д゚)