Blogに掲載して頂きました!(クラシカルホメオパシー茶話会の体験談) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


「初めてのクラシカルホメオパシー」無鄰菴にご参加下さった方が


Blogでご照会下さいました!( ^ ^) _U~~




*-------------------------------------------------------------



http://ameblo.jp/usaginopono/entry-12014014571.html



(Blog内容抜粋させて頂きます♡)


かおりさんが


クラシカルホメオパシー講座を


開催するのはこの日が初めてとおっしゃっていて、


そんなおめでたい日に


講座をうけれて、


とても嬉しかったです✨


かおりさんの


ほんわかで


とっても優しい空気感あふれる講座は

私の緊張もすっかり消え~


歴史ある無鄰庵での


素晴らしいお庭をながめながらの講座は


とーっても贅沢な気分を味わえました😍



難しそうだなとおもっていた


ホメオパシーの授業も



手作りの紙芝居で✨


わかりやすくお話くださって、


すごくわかりやすかったです(*^▽^*)




初々しさがとっても素敵なかおりさん✨



でも、


クラシカルホメオパシーへのおもいは


誰にもまけないくらい


熱いおもいをお持ちでした✨❗



ご一緒できた方々の


体験談のシェアは

とっても貴重な話ばかりで


とっても勉強になります(^^)



クラシカルホメオパシー✨



これは


知る価値大有りだ❗❗❗


*----------------------------------------------------



来月はご予定合わない方が何人かいらっしゃいますので


初めての方も、2回目の方も楽しんで頂ける


ほわほわのんびり、ゆるーっと・・・でもビシっと情報を持って帰って頂く


そんな茶話会になったらなと思っております♪





5/16(土曜日) 12:30 無鄰菴2階へお越しくださいませ♪



【参加費】 3,000円+入園料を受付で410円お支払いください。


【お申込み】hiiragiya.kaori@gmail.com