無鄰庵にて、クラシカルホメオパシー講座✨ | *・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。. 和代の部屋 .。.:*・゜゚・*

ル~ルル♪ ルルル ル~ルル♪

ただ今 ヒーリングマッサージを勉強中です♪

シンギングボール オラクルカード クリスタル 大好き♪

音と手の 『 わ 』 よ! ひろがれ~   *・゜゚・*:.。. .。.:*\(*^▽^*)/・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





先日、京都にクラシカルホメオパシーのお話を聞きにいってきました(*^^*)

場所は無鄰庵でした⬇





初めての場所
初めての出会いは
ドキドキします~(*´ω`*)

どんな人達が待っているのかな~
緊張しながら廊下をぬけると




温かく迎えてくださったのは
こんなに笑顔がキュートな
荻野かおりさんでした✨



Σ(゚∀゚)

かっ、、かわいーーーー(*💕▽💕*)キャーン✨



かおりさんが
クラシカルホメオパシー講座を
開催するのはこの日が初めてとおっしゃっていて、

そんなおめでたい日に
講座をうけれて、
とても嬉しかったです✨

かおりさんの
ほんわかで
とっても優しい空気感あふれる講座は

私の緊張もすっかり消え~

美味しいお茶菓子に癒され~✨
(他にも、もなかとかいっぱいあったのに、食べてしまって撮りわすれた〰💦)



歴史ある無鄰庵での
素晴らしいお庭をながめながらの講座は
とーっても贅沢な気分を味わえました😍







難しそうだなとおもっていた
ホメオパシーの授業も

かおりさんは
手作りの紙芝居で✨
わかりやすくお話くださって、
すごくわかりやすかったです(*^▽^*)

初々しさがとっても素敵なかおりさん✨

でも、
クラシカルホメオパシーへのおもいは
誰にもまけないくらい
熱いおもいをお持ちでした✨❗


かおりさんは
絵本もかかれているそうで✨

こんなかわいい
手書きのレメディーノート
プレゼントしてくださいました🎵



ご一緒できた方々の
体験談のシェアは
とっても貴重な話ばかりで
とっても勉強になります(^^)


クラシカルホメオパシー✨

これは
知る価値大有りだ❗❗❗


薬飲んでもなおらなかった
私の副鼻腔炎も
なんか期待できるかも❗❗(^◇^)



講座がおわってから
無鄰庵のお庭をお散歩~🎵





苔がまぶしいくらい美しかった✨✨✨




苔がじゅうたんみたい❗
キレイ✨✨✨
寝転がりたいー



すごく空気が澄んでいました✨



無鄰庵は
山形有朋が造営した別宅で
山形有朋、伊藤博文、桂太郎、小村寿太郎
によって、
無鄰庵会議が行われた部屋も見れました。

なんだか、
明治時代にタイムトリップしたみたい‼
                     ( ・∇・)💡

歴史を感じる場所での
はじめての
クラシカルホメオパシー✨

いってよかった(*^▽^*)💕

荻野かおりさん✨
素敵な時間を
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



amiさんのクッキー美味しかった!


もなかは自分であんこつめれて
上品なあまさはサイコーでした😍💓💓





ありがとうございました😍💕
ご馳走さまでございました✨