こじょるさん、イタズラ電話です。 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


岡山の「はこがし市場」さん。


ここから、私の書いている絵本の「こじょる」は誕生しました。




当時3歳だった友達の子供に素晴らしい微笑みと共に


「はい♡」


とプレゼントしたら号泣されたこじょる・・・



今では、こんな可愛いお店に住まわせて貰っております。












可愛さ犯罪級です。


始めて行った日何時間も籠りました(迷惑。。笑)





2回くらいお邪魔したのですが、


その時はどちらも奥様店長がご不在。


とてもお会いしたく残念だなぁと思っておりました。


・・・・・・。


ここは攻めに転じなければ!






そう思い、何の前触れもなくお店にお電話しました。






(女性)「はい、箱がし市場です」


 私  「もしもし。お世話になっております、こじょるです!」





一瞬何の変態電話かと思う電話ですよね。





(女性)「きゃぁあああああああああああああ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

     え、え、え!?ぎゃああああああああああああ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」





ほげ!?




店長「あ、すみません!鼓膜大丈夫ですか?!いや、こじょるさん!!こじょるさん初めて!!!!!!」









お電話で鼓膜の心配を初めてされたこじょる。笑






こじょる「だだだだだだだいじょうぶです!」←急に落ち着きを失う。笑


店長 「ちょ、びっくりしました~!!!!!生こじょる!!!!わあああああ!!!!!!」







店長さん、めっちゃいい人でした(笑)


5月1日、何時になるかわかりませんがこじょる襲来予定です(∩´∀`)∩


これからも、こじょるともども、宜しくお願い致します♪