部屋に北欧の窓を。(神戸在住手紙やさんの「little」さん) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆






素敵な絵をかいました。





神戸の六甲にあるログハウスに住んでいらっしゃる方の絵です。




littleさん

http://www.page.sannet.ne.jp/stewan/index.htm



北欧を旅して,空気をたくさん吸って帰っていらして


神戸の六甲山(私が昔住んでいたところご近所)にログハウスを構えられ


ご夫婦でハンドメイドの手紙やさんをされています。



画像では伝わりきらないのですが,


どこまでも優しい色。


かたち。


空気。


北欧の窓をを切り取ってきたようです。










クライアントさんへのお手紙はlittleさんのにしよう!


と決めています。


絵もお譲り頂きましたが,お手紙やさんをされています。




このご時世。


手紙ってレターセットを選ぶところから,


より心が伝わると思うんです。


用意して,机に向かって。


その方にはどれがいいかなとえらんで。


その人の事だけを思って筆を執る時間。


郵便受けを見たその人の顔を想像して。







なくなると


郵送になるのでちょこっと高くはなりますがlittleさんの文具を買います。


色に優しさがあり


既製品とは全く違うセンスが光っています。


作り手の方とちょっとしたやりとりがあったのですが(私が大ぽかして。笑)


とても優しいお人柄の方でした。(^-^)/




大切な人


久しぶりの人に


お手紙書いてみませんか?^^