こじょるも来るかも?6月から新イベント開催♪クラシカルホメオパシーお話会」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆




6月20日の午後2時から


「はじめてのクラシカルホメオパシー」


お話会をさせていただきます。

場所は二条の二条 よもぎ蒸しのひだまりさんサロンにて。



↓なんとこんな素敵にご紹介いただいてしまいました↓



6月から新イベント開催♪ クラシカルホメオパシーお話会。



こんな風に応援頂くこと。

本当に幸せ者です。




こちらはですね。

すっごくしっかりしてて優しい,,,

そして何より

ひだまりママが面白いサロンです。笑

知的で素敵な彼女のサロンに恥じないよう一生懸命頑張ります。

紙芝居的ななにかまで作ろうとしちゃっていたりして。

一度交錯してみて駄目そうだったらやめとこう。笑






ややこしいこと

難しいこと

細かい事はおーいーとーいーてー笑

ひだまりさんでさせていただくのだから,

ハーブ系のレメディ紹介まで行けたら良いなとおもっております。



脱法系のハーブとかじゃなくってよ!!!笑

真面目よ!!!!笑