◆有限と微小の週末を◆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

有限の秩序が無限の連鎖を生み

微小な複雑が巨大な単純を織りなす

それが、遺伝子のアルゴリズム。

(有限と微小のパンより)


これは、人間係においても同じことではないか。



*

*

*


私が彼女に会ったのは高校の時。

彼女の結婚式が行われたのは1ヵ月半前。

結婚式が終わってから隣にいた子が言いました。




「サプライズパーティーとか、やらへん?」




成:彼女の笑顔が見たいから。

対:幹事にならなくても、

    私への負担率の高さは容易に想像できる。

    恐らく仲間内で頼られる私は仕事量もストレスも数十倍。




結局、想定通りの結果でしたが(笑)


動機の無い行動なんてありませんから。

チェスの駒だって、下心で動かすもの。

私が今回、リスクヘッジを覚悟したのは下心があってこそ。

彼女の笑顔。

そして、正直に言うと、私も懐かしい人たちに会いたかった。



*

*

*



当日のロインの笑顔に、何もかも忘れました。

懐かしい人たちを前に

驚いて。

顔を耳まで赤くして。

取り乱して。

笑顔。

東京や岐阜から来てくれた人達。

お子さんを預けてきてくれた人。

予定を調整してくれた人。

みんなが協力してくれて。



ヒロインの幼馴染~小学校~高校の友達が大集結。



こじょるのおこじょなえぶりでぃ



意地っ張りな彼女に。

素直じゃない私に。

本当は優しい顔をする君に。

がんばっていた貴方に。

さびしがりの貴方に。


優しい空気が降り注いでくれていました。




おめでとう!