シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -27ページ目
一月経ったか❓
CCは元気です
大草原で元気な日々を過ごしてます
ひと想いに刈ってやったがな
劇的
ビフォー
アフター
鎌一本腕っぷしで勝負
まだ指痛いけどな
グランドカバー❓
残した草まみれと
なることない間違いなし
ま、土がつかないだけマシ
という変なルールになってます
これはねー…
と、話したいこと山盛りだけど
また追アップしますねー

2週間ぶりでーす
壮絶でしたー
まだまだ続くー
ほらワタシってメンタル弱いじゃないですか…
こんなの無理です➖

三連休できなかったけど
とりあえず2日間は休めました

久々の夜ンポ〜
昨日は日本庭園のアサンポ
今朝は久々の稲毛
サバオが車検に
ついでにママ軽も相談
スズキなんですけど
相談に乗ってくれますかーて
手抜き投稿
ブログをうとうと思って
3秒後に寝落ちする
その5秒前
おじさんその前髪の揃い具合が
じゃ、寝まーーす
日中も良く寝てたけどな
お久しぶりです
オソニチヨービ

すんご〜い雨が
CCもワサコ止まらない

なんとーっ
エアコンが壊れたー

夜逃げするよね
日中は車に逃げ込んだら
エンジンかけっぱだから
お隣さん達に迷惑かけたみたい
家にいずらいってあまりない
道の駅でお泊り
アサンポ日差しキツー

とにかく速攻買わなきゃだから
ジャパネットしちゃうよね

はーーー寝不足ーー
軽自動車に大型犬三頭だもーん
眠れーーん

さてこれから
どーしよ
お家に帰れまてん


