シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -27ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

一月経ったか❓



ミナサマオヒサシブリーフ


CCは元気です


大草原で元気な日々を過ごしてます



ひと想いに刈ってやったがな




劇的

ビフォー


アフター爆笑

鎌一本腕っぷしで勝負

まだ指痛いけどな爆笑



グランドカバー❓爆笑

残した草まみれと

なることない間違いなし

ま、土がつかないだけマシ

という変なルールになってます笑い泣き



これはねー…真顔


と、話したいこと山盛りだけど

また追アップしますねーパーデレデレ







2週間ぶりでーす

壮絶でしたー

まだまだ続くー

ほらワタシってメンタル弱いじゃないですか…
こんなの無理です➖笑い泣き


三連休できなかったけど
とりあえず2日間は休めました笑い泣き


久々の夜ンポ〜



昨日は日本庭園のアサンポ



今朝は久々の稲毛



サバオが車検に

ついでにママ軽も相談

スズキなんですけど

相談に乗ってくれますかーて爆笑


手抜き投稿ニヒヒ




ブログをうとうと思って

3秒後に寝落ちする

その5秒前爆笑

おじさんその前髪の揃い具合が笑い泣き



じゃ、寝まーーす

日中も良く寝てたけどな笑い泣き











お久しぶりです
オソニチヨービ晴れ

すんご〜い雨が
CCもワサコ止まらない笑い泣き



なんとーっ

エアコンが壊れたーガーン



夜逃げするよね爆笑


日中は車に逃げ込んだら

エンジンかけっぱだから

お隣さん達に迷惑かけたみたい


家にいずらいってあまりない笑い泣き



道の駅でお泊り
アサンポ日差しキツーウインク

とにかく速攻買わなきゃだから
ジャパネットしちゃうよね笑い泣き

はーーー寝不足ーー
軽自動車に大型犬三頭だもーん
眠れーーん照れ

さてこれから
どーしよ

お家に帰れまてん爆笑