シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)
おはよーございます

最近すっかり
週末の方が
めちゃくちゃ疲れる生活

あー、月曜始まったー
金曜までのんびり過ごして
週末の疲れを取ろー

また次の週末のために

オツキンヨービの夕暮れ
お出迎えCCそのままお庭
ワタシお庭担当
もちろん夜ンポは…
カーさん担当だよ
オハドヨービはいつもの牧之原公園
ベンチ各駅停車
三つ並んでるベンチがあるとすると
全部のベンチに止まろうとするんだよ
コストコして
産直して
夜は結構な雨降りだからイヤーマフ
夜ンポはこれまたカーさんポなんだけど
水たまりの前で
頭から水ぶっかけられて
激怒ってたなー
トーさん1人実家
ま、みんな元気は元気なんだけど
色々あらーーなー各々

とにかくはみんな
がんばってくれ〜い
オハニチヨービは三番瀬海浜公園
最近は二回に一回が歩き便
腰痛尻痛膝痛かーさん秘密兵器
ウンチョスキャッチャー
たまにこぼす
からの横浜
お義父さん安否確認
元気だった
仕事も行き始めた
でもやっぱり腸瘻取っちゃったから
口経では舌が不自由で
カロリー不足
ちょっと大変な時期だが
お義父さんも頑張って〜
お大事に
また来週ねー
からの千葉公園で
ドッグフェスナイトマーケット
あるから高速かっ飛ばしてきたよ
でも着いたらシェリー右後ろ足の様子が
ちょっとおかしい
ただの痺れか、健を傷めたのか
肉球や爪痛めたか
ちょっと緩い感じ
一抹の不安がよぎるが
ちょいと様子見
今朝のところも大丈夫そうかな
昨日の夜ンポは起きないから行かなかったら
今朝布団に転がってた

ゴメンなー
人のアップルパイ狙って
雀が近すぎる
そんなに近いと
鶏がらスープにしちゃうぞ
さ、今週も
頑張ろーピクニック5日間
オハスイヨービ
出発前のまったり
どっこいしょー
さて行こうかー
ただいまー
もう帰ってきたんかーーい
トーさん木陰ブレイク
マヨを控えめにしたら
ほぼほぼただのきゅうりサンド
スズメっこが寄ってきて
膝に乗りやがった
そのうち勝手に食い始めそうだなー
おいおい
さ、今朝は朝イチミーティングから〜
今日は暑いけどね
水分補給して
ボチボチいきましょー
おはかよーび

今日は暑くなる

あと4日
頑張って働かにゃー

今朝パンはね
昨日のカニマカロニと
洋風きんぴらを挟んできたパンだよ
お昼の弁当にも入ってるよ
夜朝昼と3度同じものたべるよ

たぶん今夜も

土曜日はね
あのカートのまま
八千代から千葉みなとまで飛ばしてね
わんこのマーケット行ってきた
ププフードさん出店してたから
おやつ補充
コツコツ貯めた小遣いが
一瞬でカツアゲされた
そのまま横浜のお義父さん安否確認
腸瘻が取れたって。
でも食事で追いつくのが大変みたいで
少し心配
仕事も始める言ってたなー
日曜夕散歩は
カーさんカート散歩
ワンオペ練習
広い公園なら問題なし

古くなっちゃった胡瓜を
Qちゃんにしてくれたよ
米は一杯と決めてるのに
困ったものだ
トリムネ梅しそ春巻きと
ニラ卵焼き作ってもらって
オツニチヨービ
このね、斎藤ふぁーむの
こてらんねぇとまとが美味いよ
昨日のオツゲツヨービ
週の出だしは好調
もちろんカートは無しさ
もちろん距離は縮んださ
往復で2キロくらいか
フラッフラなので首と腰手前でダブルリード
添えてる程度だけど
でもね、
上り坂はね
少し持ち上げてあげるの
体重そうだから
そうするとまたよく歩く気がする
もっとしっかり持ち上げろやーて
ジトっと見られているような
催促すんなーっ

