シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -2ページ目
オハドヨービ

今朝は八千代の運動公園まで来たよ
今のシェリーには相当広いため
バックアップ待機
サッカー場の奥の東屋まで来たら
やっぱりカートの出番になったみたい
気持ちだけは若いのは
犬も人間も一緒
さて、戻ろーかー
オハモクヨービ

ただいま〜
今朝はねー
門扉出るところで
プリッとしてやって
スッキリしてから
歩きンポしてきたぜ〜
じゃ食ったら寝まーす
みなさんいってらっしゃーい
えーっ
もうお勤め終わっちゃったの
オレなんかまだ始まってもないのに
すでに眠いのに…
今朝はCPAP取れてた
そしてすでにぼんやりしている
今日はヤバそうだなー
1日中立って仕事してたら
逆に心配されるよねー
だって座ったら…
寝ちゃう
さ、どーしよー

とりあえず朝ごはんしよ

今週は朝サンドにチャレンジ中
マヨきゅうりサンド
これ食べてもオレも元気に
オジンバリマス
今日はちょっとだけ暑くなりそう
水筒持って元気に行ってらっしゃい

始発を待てない人

出発時間には乗換駅まで着いちゃう
そしてまだそこまで混んでない

オハスイヨービ

昨日も元気だよ
昨日の朝はね
庭ションしてご帰宅

フラフラで掘れませーん
なんだか背中が寂しい
そう気落ちするなってー
ボチボチやってこーや
今度こっそり…
土ほぐしといてやるからな
楽に掘れるぜぃ
夕方にお家でプリッと
出ちゃったもんだから
遅めの夕散歩
いつもの大穴フルコース
しっかり歩いて
そこでも2回しっかり出して〜
帰ったらバタンキュー
9時半にむくっと起き出して来たから
散歩かー
トイレかー
て、エプロンカーさん
ウンチフクロとおしっこ水で
飛び出したが
どうやら散歩ではなかったらしい
メシの催促かーーい
ということで
今朝は早起きで今頃はもう
プリッと出し終わってる頃かな
今日は早く帰るからねー
今日も梅雨空
涼しくて良いね犬使いには
おやつ忘れてない〜
大事よー
忘れたからベンチ前から動けないよー
朝ンポいってらっしゃい

