シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -2ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

オハドヨービ晴れ


今朝は八千代の運動公園まで来たよ

今のシェリーには相当広いため

バックアップ待機爆笑


サッカー場の奥の東屋まで来たら

やっぱりカートの出番になったみたい笑い泣き


気持ちだけは若いのは

犬も人間も一緒爆笑


さて、戻ろーかー照れ










オハモクヨービ晴れ


ただいま〜ビーグル犬あたま

今朝はねー

門扉出るところで

プリッとしてやって


スッキリしてから

歩きンポしてきたぜ〜ビーグル犬あたま


じゃ食ったら寝まーす


みなさんいってらっしゃーい




えーっ!?

もうお勤め終わっちゃったの


オレなんかまだ始まってもないのに

すでに眠いのに…


今朝はCPAP取れてた

そしてすでにぼんやりしている

今日はヤバそうだなー


1日中立って仕事してたら

逆に心配されるよねー


だって座ったら…



寝ちゃう



さ、どーしよー笑い泣き

とりあえず朝ごはんしよ照れ


今週は朝サンドにチャレンジ中

マヨきゅうりサンド

これ食べてもオレも元気に

オジンバリマス爆笑



今日はちょっとだけ暑くなりそう
水筒持って元気に行ってらっしゃい爆笑








始発を待てない人ニヤニヤ
出発時間には乗換駅まで着いちゃう
そしてまだそこまで混んでない口笛
オハスイヨービ晴れ

昨日も元気だよ
昨日の朝はね
庭ションしてご帰宅デレデレ


フラフラで掘れませーん

なんだか背中が寂しい

そう気落ちするなってーデレデレ

ボチボチやってこーや


今度こっそり…

土ほぐしといてやるからな笑い泣き

楽に掘れるぜぃグッ



夕方にお家でプリッと

出ちゃったもんだから笑い泣き

遅めの夕散歩

いつもの大穴フルコース

しっかり歩いて

そこでも2回しっかり出して〜ニヒヒ

帰ったらバタンキュー照れ


9時半にむくっと起き出して来たから

散歩かー

トイレかー

て、エプロンカーさん

ウンチフクロとおしっこ水で

飛び出したが

どうやら散歩ではなかったらしい


メシの催促かーーい爆笑


ということで

今朝は早起きで今頃はもう

プリッと出し終わってる頃かな照れ


今日は早く帰るからねー口笛


今日も梅雨空

涼しくて良いね犬使いには照れ

おやつ忘れてない〜?

大事よー

忘れたからベンチ前から動けないよー笑い泣き

朝ンポいってらっしゃいダッシュ