シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -3ページ目
水無月
梅雨入り
オハカヨービ

今朝は始発の座席確保ルートで移動中
20分待つ意味があるのか不明

しかも並んだ扉は
シート片側のみでしかも4個ずつ
くっそー
これ座れないけどーー
列車が来た
みんなドアの前にズリズリ

ドアが開いた
ザーッと入る
やっぱ座れなーい
なんのためにまったんだちくしょー
諦めずに隣の扉の向こうまで
平静を装い早歩き

最後の一個をゲーーット

7時前から熱いバトルでした
はー心臓に悪い
健康のための電車通勤が
実は体に悪かったりする❓

そんなどうでもいい話はさておき
シェリー号のバッテリー問題
模様替えで置き場所無くなっちゃったから
これからは前に使ってたちっこいの
引っ張り出してここに来ました〜
トランクにはエアバギーも積みっぱなしで
行き場なし
日曜の買い物も
荷物置くとこなかったなー
シェリーが荷物に埋もれてた
このバッテリーも液晶が外れて
中におっこっちゃってたのを
シェリママ電気店が
綺麗に直してくれました
液晶のところが
スイッチの基盤になってるから
結構大変なわけなんだよね
口だけトーさんの知ったか風
とにかくこれで
シェリーの快適電源も確保できて
ちょっとの扇風機やらなにやら
快適グッズがスタンバイOK
ということで
シェリー昨日も変わりなし
ワタシはそろそろ発車なので
貴重な32分ほどの睡眠をとります
寝過ごさないようにしないとな
皆様も行ってらっしゃい
今朝は雨
千葉の方
お足元お気をつけて〜
オハヨーモーニング

今朝から通勤ルートを変えた
楽になるかなー
オツキンヨービの夜は
カートの練習してみた
CC村は道が狭く
こんなカートおっぺしてたら
迷惑ったらありゃしない
でも、ルート選べば出来ないこともない
アリだね
歩道の車の出入りのスロープ
あの傾斜が腕にくる
オハドヨービは
葉っぱ鼻につけてたよ
だんだんとよく歩けるようになる
一日一日様子見ながら
もう飛び乗り飛び降りピョンピョンも
出来ないから模様替え
ちょっと狭いけど
乗る時にリクライニングを前に倒しておけば
スムーズに乗れる
でも降りるのはね
この高さでも躊躇うんだよね
ちゃんと持ってるからダイジョーブ
夜ンポ催促
大穴コースでフル
おやつの執念は
スゴシ
昨日の朝は牧之原公園と
夜はトライアル裏の
いつもの手抜き散歩緑地
夕方から雨降りでちょっとワサワサ
でも夜はよく寝てたよ
さて今朝の新ルート
新日本橋から三越前の銀座線乗り換え
思い出せない
たぶん初かなー
迷子になったらどーしよ
電車内は
正露丸の匂いが立ち込めてる
誰かしんどいんだろーなー
月曜からお大事に‼️
雨の都内は
長靴が要るのですっ
フル装備で助かった
おパンツまで冷たくなってた
着替えなかったら一日中震えてたな
帰りには雨も上がって
台風もそれて
被害は少なめ
晴れた中、オシャンなブーツおじさん
かなり恥ずかしかったなー
シェリーは明るいうちの夕散歩
お耳が遠くなったか
この荒天でもスヤスヤおやすみだったって
息使いの音が聞こえるようになって
ちょっと気になってる
センセーは鼻呼吸できてるから
経過観察でも〜て
それかレントゲンだって
ま、様子見とくか
なんだかバウバウしてる
駆け出すまでもうすぐなのか
元気なおばあちゃま
昨日は半額のブリアラを買ってった
優しい料理長にアドバイスもらいながら
良い味付けできたのに
身があんまりついてなかった
次はちゃんとした切り身にしよ
今日のオベントは
豚玉ニラ炒め丼
あとお味噌汁ね
お味噌汁はね、
お味噌にワカメと干しエビと
切り干し大根だったかな
あとカリカリ野菜も作ってくれてるから
なんか色々具沢山味噌汁
シェリーは肉
オッサンは野菜
フードドライヤー大活躍
よし、あと二日
週末に備えて体力蓄えるぞー
て、なんの体力よ❓
だってなんだか最近は
週末の方がスケジュール厳しめだから
オハモクヨービ

