シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -3ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

水無月
梅雨入り
オハカヨービ照れ

今朝は始発の座席確保ルートで移動中
20分待つ意味があるのか不明爆笑

しかも並んだ扉は
シート片側のみでしかも4個ずつ
くっそー
これ座れないけどーー

列車が来た
みんなドアの前にズリズリ爆笑
ドアが開いた

ザーッと入る
やっぱ座れなーい
なんのためにまったんだちくしょー
諦めずに隣の扉の向こうまで
平静を装い早歩き笑い泣き
最後の一個をゲーーット口笛

7時前から熱いバトルでした
はー心臓に悪い
健康のための電車通勤が
実は体に悪かったりする❓笑い泣き

そんなどうでもいい話はさておき


シェリー号のバッテリー問題

模様替えで置き場所無くなっちゃったから

これからは前に使ってたちっこいの

引っ張り出してここに来ました〜

トランクにはエアバギーも積みっぱなしで

行き場なし

日曜の買い物も

荷物置くとこなかったなー

シェリーが荷物に埋もれてた笑い泣き


このバッテリーも液晶が外れて

中におっこっちゃってたのを

シェリママ電気店が

綺麗に直してくれました

液晶のところが

スイッチの基盤になってるから

結構大変なわけなんだよね

口だけトーさんの知ったか風ニヒヒ



とにかくこれで

シェリーの快適電源も確保できて

ちょっとの扇風機やらなにやら

快適グッズがスタンバイOKOK


ということでデレデレ

シェリー昨日も変わりなしOK

ワタシはそろそろ発車なので

貴重な32分ほどの睡眠をとります

寝過ごさないようにしないとな笑い泣き

皆様も行ってらっしゃいパー


今朝は雨

千葉の方

お足元お気をつけて〜チュー










オハヨーモーニング照れ

今朝から通勤ルートを変えた

楽になるかなーえー


オツキンヨービの夜は

カートの練習してみた

CC村は道が狭く

こんなカートおっぺしてたら

迷惑ったらありゃしない爆笑

でも、ルート選べば出来ないこともない

アリだね照れ

歩道の車の出入りのスロープ

あの傾斜が腕にくる笑い泣き


オハドヨービは

葉っぱ鼻につけてたよ爆笑

だんだんとよく歩けるようになる

一日一日様子見ながら照れ


もう飛び乗り飛び降りピョンピョンも

出来ないから模様替え照れ


ちょっと狭いけど

乗る時にリクライニングを前に倒しておけば

スムーズに乗れる照れ

でも降りるのはね

この高さでも躊躇うんだよねショボーン

ちゃんと持ってるからダイジョーブウインク


夜ンポ催促

大穴コースでフル



おやつの執念は

スゴシ笑い泣き


昨日の朝は牧之原公園と

夜はトライアル裏の

いつもの手抜き散歩緑地笑い泣き

夕方から雨降りでちょっとワサワサ

でも夜はよく寝てたよニヤリ



さて今朝の新ルート

新日本橋から三越前の銀座線乗り換え

思い出せない

たぶん初かなー

迷子になったらどーしよ笑い泣き


電車内は

正露丸の匂いが立ち込めてる

誰かしんどいんだろーなー

月曜からお大事に‼️爆笑







雨の都内は

長靴が要るのですっ爆笑

フル装備で助かった照れ

おパンツまで冷たくなってた

着替えなかったら一日中震えてたな


帰りには雨も上がって

台風もそれて

被害は少なめ

晴れた中、オシャンなブーツおじさん

かなり恥ずかしかったなー笑い泣き



シェリーは明るいうちの夕散歩


お耳が遠くなったか

この荒天でもスヤスヤおやすみだったって照れ


息使いの音が聞こえるようになって

ちょっと気になってる


センセーは鼻呼吸できてるから

経過観察でも〜て

それかレントゲンだって


ま、様子見とくか爆笑

なんだかバウバウしてる

駆け出すまでもうすぐなのかえー

元気なおばあちゃま爆笑



昨日は半額のブリアラを買ってった

優しい料理長にアドバイスもらいながら笑い泣き

良い味付けできたのに

身があんまりついてなかった酔っ払い

次はちゃんとした切り身にしよウインク


今日のオベントは

豚玉ニラ炒め丼

あとお味噌汁ね

お味噌汁はね、

お味噌にワカメと干しエビと

切り干し大根だったかな

あとカリカリ野菜も作ってくれてるから

なんか色々具沢山味噌汁照れ


シェリーは肉

オッサンは野菜

フードドライヤー大活躍爆笑


よし、あと二日

週末に備えて体力蓄えるぞー

て、なんの体力よ❓


だってなんだか最近は

週末の方がスケジュール厳しめだから笑い泣き


オハモクヨービ晴れ